思い通りに動ける身体をつくる『TRX MAPS』!

2021年3月6日グランドオープン!

24時間OPEN・年中無休・地域最大級265坪
初心者でも安心のフィットネスジム レクシーフィット津新町

最先端のテクノロジーTRX MAPS×世界的な自重トレーニングTRX




猫背や身体の片側が痛む方など、歪んだ身体でトレーニングを行うと怪我に繋がる恐れがあります。
TRXMAPSは身体の歪みを分析しお客様ごとにトレーニングメニューを作成する画期的なマシン!

自重で無理なく、筋力・持久力・バランス・柔軟性・体幹を鍛えることにより、怪我の予防ができ、思い通りに動ける機能的な身体をつくります。


TRXMAPSは、たった30秒以下で身体の動きをスクリーニングし、結果を点数化して表示します。結果は、モニターですぐに見ることができる他、EメールやTRXアプリでも確認することができ、さらに改善すべき点に応じたエクササイズも提示されます。



初めての方におすすめのTRX基本のエクササイズプログラム




TRX MAPSを設置しているフィットネスジムはなかなかありません!
レクシーフィット津新町でぜひ最新のフィットネス機器を試してみませんか?

---------------------------------------

レクシーフィット津新町
〒514-0047 三重県津市桜田町41-1

松阪市で人気のフィットネスジムが津市にオープン!
265坪地域最大級の津新町では、女性でも使いやすい油圧マシンから、上級者も納得のスタートラック・ノーチラスのマシンをご用意。フリーウエイトエリアも充実。
地域初導入のGOLFZON VISIONは世界40か国以上に導入されているシミュレーションゴルフで世界の約180以上実在コースのラウンド体験が楽しめます。
また世界的スタジオプログラム、レズミルズやヨガやフラダンス、ダンスプログラムのレッスンもご用意!ファンクショナルゾーンでは機能的な身体づくりが可能に!

三重県津市、近鉄名古屋線津新町駅から車で5分、駐車場50台完備。

#lexyfit
#三重県
#松阪市
#津市
#津新町
#ジム
#フィットネス
#オープン
#24時間ジム
#シミュレーションゴルフ
#スタジオプログラム
#レズミルズ
#ヨガ
#パーソナルトレーニング

コメント

このブログの人気の投稿

女性専用サーキットトレーニングゾーン

痩せるためには食べること

基礎代謝を上げよう!