世界的スタジオプログラムLESMILLS (レズミルズ)!

20212月上旬プレオープン!

レクシーフィット津新町


世界的スタジオプログラムLESMILLS (レズミルズ)!

レクシーフィット津新町では、ジムエリアはもちろん、スタジオをご用意!

ジムのマシントレーニングだけではなかなか続けられそうにないあなたも、スタジオのグループレッスンプログラムなら楽しく続けられます!

LESMILLS (レズミルズ)は下記7プログラムをご提供


BODYCOMBAT
BODYCOMBATは最大740カロリーまで燃焼させ、パンチとキックでフィットネスを突き進むワークアウトです。 格闘技にインスピレーションを得たこのハイエナジーワークアウトは、完全にノーコンタクトで仮想の相手にパンチやキックを繰り出します。複雑な動きはありません。 すべてのラウンドで最大限の効果が得られるよう、LES MILLS™ インストラクターは強度とモチベーションを上げていきます。 ストレスを発散して、最高の時間を過ごし、チャンピオンのような気分をお楽しみください。



BODYPUMP
BODYPUMPでは低重量ウェイトから中重量ウェイトまでのバーベルを繰り返し上下運動することで、全身へのワークアウトが可能です。 最高540カロリーを消費することができます。インストラクターが科学的に効果が立証されたメソッドとやる気を起こすテクニック、モチベーション、素敵な音楽でコーチングするので、一人でやるよりはるかに良い結果がでます。




BODYBALANCE
心と体、そして生活そのものの質を向上させる、レズミルズ考案の「NEW YOGA」。ヨガをベースにしながら、太極拳やピラティスの要素を取り入れたストレッチ運動は、背筋を鍛え、脂肪燃焼と柔軟性アップにも効果的。さらに、集中して、呼吸を意識しながらエクササイズすることで心も落ち着きを得られるのもBODYBALANCEの大きなポイント。ヨガの初心者から経験者まで幅広い層が参加しやすいプログラムで、クラスが終わる頃には全身が強化されて、気分もスッキリ。


CX WORX
スポーツする時にも日常生活の動きにも大きな影響を与える強い体幹。その上半身と下半身とつなぐ重要な役割を担う体幹と、その周辺の筋肉を鍛える30分の短期集中型ワークアウト。それぞれの体の状態に合わせて使用するチューブやプレート重量の調節や、腹筋などの動きもアレンジ可能。ワークアウトのキーとなる正しいテクニックを身につけることで運動効率が上がり、運動効率が上がることでワークアウトの効果を実感。自分の身体の状態を意識しながら、さらに強い身体づくりにチャレンジ。



SH’BAM
楽しみたいという気持ちと笑顔さえあれば、誰でも参加できるダンス系ワークアウト。ダンス経験がなく不安な方も、シンプルな動きを何度も繰り返し行うコリオになっているため、少し練習するだけでクラスに馴染むことができ、ワークアウトが終わる頃には自信に満ち溢れるはず。また、最新のヒットチャートランキングに名を連ねる楽曲を取り入れているのもポイント。ダンスをアレンジした有酸素運動は、カロリー消費と脂肪燃焼に効果的。音楽に乗って楽しくワークアウトすれば、リラックスでき、日頃のストレスも発散!



GRIT

LES MILLS GRIT Cardioは、心肺機能を向上し、スピードをつけ、カロリーの燃焼を最大限にする30分のハイ インテンシティ・インターバル トレーニング(HIIT)です。

このワークアウトは様々な自重のエクササイズで、あなたが結果を得られるようにするためのチャレンジを提供します。 LES MILLS GRIT は、最先端のHIITトレーニングをパワフルな音楽と組合せたワークアウトです。コーチはフロアで指導しながら、あなたのモチベーションを上げ、更にハードに動けるよう励ましながら、インスピレーションを与えます。




barre
クラシックバレエの基本姿勢と足のポジションからヒントを得て、とても軽いウェイトを使った筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせたワークアウト。バレエクラスで使用するバーではないため、キーとなるのは身体を安定させ、支えとなる筋肉。体幹を強化することで、美しい姿勢を手に入れることができ、リラックス効果にも期待。とてもエレガントに見えるものの、消費カロリーは高く、キレイにシェイプアップするには最適。



その他、ヨガ・ピラティスなどの人気のプログラムをLIVE&ONLINEでご用意!


-----------------------------------------
レクシーフィット津新町 24時間営業
〒514-0047 三重県津市桜田町41-1
0598-26-0030 ※オープン準備室(レクシーフィット松阪)

松阪市で人気のフィットネスジムが津市にオープン!265坪地域最大級の津新町では、運動初心者でも使いやすい油圧マシンから、上級者も納得のスタートラック・ノーチラスのマシンをご用意。フリーウエイトエリアも充実。地域初導入のGOLFZON VISIONは世界40か国以上に導入されているシミュレーションゴルフで世界の約180以上実在コースのラウンド体験が楽しめます。また世界的スタジオプログラム、レズミルズやヨガやピラティスのレッスンもご用意!ファンクショナルゾーンでは機能的な身体づくりが可能に!
三重県津市、近鉄名古屋線津新町駅から車で5分、駐車場50台完備。

#三重県
#津市
#津新町
#ジム 
#フィットネス 
#オープン
#24時間ジム
#シミュレーションゴルフ
#スタジオプログラム
#レズミルズ
#ヨガ
#パーソナルトレーニング


コメント

このブログの人気の投稿

女性専用サーキットトレーニングゾーン

痩せるためには食べること

基礎代謝を上げよう!